久米川駅南口の「西武信用金庫 久米川支店」と「斉藤商店」

 ポスター貼りをお願いしたら「検討させてください」という回答だった、久米川駅南口の「西武信用金庫 久米川支店」。
 「その後、どうなっただろう?」と思っていたら、なぜか「丸山書房」のきょうこさんから「貼ったみたいだから行ってみて」と言われ、私は「西武信用金庫 久米川支店」に再び行ってみた。

西武信用金庫

 外から見る限りはポスターは貼られていないようだ。
 中に入って、「上の方に貼ってあるだろう」と見回すが、見当たらない。「あれ? おかしいなぁ」と思いつつ、正面カウンターを見ると、「ん?」。

正面カウンター下を見ると…

 ナント、正面のカウンターに貼ってあるではないか。どうりで上を見回しても、見つからないわけだ。

こんなところに

 そしてポスターの横には「丸山書房」に貼ってある「『あん』市内撮影地マップ」の写真を大きく引き伸ばして貼ってある。
 なるほど、だから、きょうこさんから情報が来たわけだ。
 これはいいねぇ。
 ありがとうございます!


 久米川駅南口の焼き鳥店「斉藤商店」も入り口横、「金宮焼酎」のポスターの隣に貼ってある。
 ありがとうございます!

斉藤商店


 銀行に貼ってあるかと思えば、居酒屋にも貼ってある。どこに貼ってあっても、なぜか「あん」のポスターは様になる。不思議だ。
 いろんな人が観に行ってくれるといいなぁ。







関連記事
[ 2015/05/28 15:18 ] ポスター協力店紹介 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する