好調な滑り出し

 「あん」は、希望的観測ではなく、本当に好調な滑り出しをしました。
 香川県にある「イオンシネマ綾川」はツイッターでこうつぶやいています。

当館イオンシネマ綾川の昨日5/30(土)動員ランキングは、
1位:『あん』 2位:『新宿スワン』 3位:『シンデレラ』
でした。『あん』は本日も大変好評です!


 まあ、公開初日だから、当然と言えなくもないです。
 大事な初日を好成績で終え、次は初週の動員数であり、興行収入です。
 映画「あん」の公式facebookも、「涙・涙の初日舞台挨拶!」という記事で次のように書き込んでいる。

昨今の映画業界は興行サイクルが早いため、この初週&翌週までに各劇場にお客様が多く詰めかけて頂けると、それだけロングランヒット、劇場数も広がって参ります。是非、多くの方に劇場に足を運んで頂きたく思います!

 映画を観て「良かった」と思った人は、ぜひ誰かに観に行くよう言って欲しい。
「また観たい」と思った人は、なるべく早く観に行って欲しい。
 とてもワガママなお願いですが、この映画「あん」はぜひロングヒットさせて、上映する劇場を1つでも増やして多くの人に観てもらいたいと思っていますので、どうかご協力よろしくお願いします。






関連記事
[ 2015/05/31 14:23 ] 映画情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する