08/15のツイートまとめ

an_doraharu

@papapapannya あのパンフはもともとムック本で、書店でもアマゾンでも購入できます。ぜひ読んでみてください。内容の濃いインタビューが詰まっていて、また「あん」を観たくなります。
08-15 08:10

RT @OL_san: 『あん』を観てきたんだけど、樹木希林の存在感にただただ圧倒されて、何かを受け取り忘れた感じ。あの映画を見るとドラ焼きを食べたくなるものらしいんだけど、私はドラ焼きがそんなに好きじゃないので、どっちかというとタバコを吸いたくなった(永瀬正敏の喫煙姿が気にな…
08-15 08:08

RT @keeeeerachann: 「私たちはこの世を見るために、聞くために、生まれてきた。この世は、ただそれだけを望んでいた。…だとすれば、何かになれなくても、私たちには生きている意味があるのよ。」(映画「あん」)
08-15 08:07

RT @sennarizusi: 『東村山塩どら』東村山が舞台の映画『あん』のどら焼き❗美味しかったです󾌸あん握手もしてもらいました󾌸ありがとうございました(^O^)󾠓
08-15 08:07

RT @olive188: 映画を観ると必ず心に残る言葉があります。バケモノの子〜意味は自分で探すんだ〜あん〜何もできないとしても生きていく意味はある〜
08-15 08:07

RT @jcvd615: あん いい映画だったなぁ樹木希林さんには長生きしてほしいな
08-15 08:06

RT @papapapannya: 映画『あん』やっと観れた。希林さんの絶妙な演技に劇場内で笑いが起きた。永瀬くん、渋くて深みのある演技で素晴らしかった。黒い歴史になんとも言えないもどかしさを感じ、多くの人に是非観て欲しいと思った。パンフが欲しかったけど、再入荷予定なしで残念で…
08-15 08:05

RT @agnes_momo: 「あん」を観た。いい映画だった。やっぱり日本の映画は風景描写が綺麗だな。
08-15 08:05

RT @shin62shin62: 新宿で映画「あん」を観ました。原作は読んでいましたが、見事に映像化されていました。是非映画館で観たい作品です。新宿では来週金曜日までです。
08-15 08:05

RT @Charlie711000: 【あん/河瀬直美】自分の全人生の中でこれだけ涙が止まらなかった映画は無かった。社会の底辺で其々の状況で行き辛さを感じている人々を丁寧に掬い上げた作品だと思う。辛さを描きつつ、最後にそれでも人は生きる価... http://t.co/ax7J
08-15 08:05


RT @naoki_hirose_: きょうはハンセン病患者さんの療養所、多摩の全生園にて実習。このところ河瀬監督の映画『あん』の舞台になって有名に。
08-15 08:04

関連記事
[ 2015/08/16 00:00 ] 過去のツイート | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する