12/15のツイートまとめ

an_doraharu

RT @kashihayu: あんも野火もソレダケも、7ヶ月・4ヶ月のロングランやら復活上映やら、映画を愛する人に愛されていたり時代に必要とされているのを感じられる。どれも制作陣の意地や気骨や執念や熱量が画面越しに伝わってくる名画だなあと。いい映画を観れてよかったな。欲を言うな…
12-15 08:38

RT @vvm_15: 認知症の番組。映画の「あん」を思い出す。表面だけで「認知症」をわかったようになってたんだなーって思った。わかってるなんてサラサラ思ってないけど微々たる誤解があるのは確実。「あん」もそーゆー映画だった。
12-15 08:38

RT @eiganetwork: いよいよ今週木曜日に迫りました映画『あん』の上映。日本にのみならず、世界中の映画祭で上映・受賞されている本作。その理由は、ぜひ皆様の目で、劇場で確かめてみて下さい! 彩の国シネマスタジオ 第154回『あん』... https://t.…
12-15 08:37

RT @aandyi_5: 『あん』良い映画だったなぁー。きっと丁寧に生きるともっと色々な事が愛おしく見えて、感謝する事の喜びをたくさん感じられるんだろうなぁー。。
12-15 08:36

RT @Kazuhiro221: 「あん」今年鑑賞映画ベスト10に入れたい。希林さん、河瀬監督の演出に泣かされっぱなしだった。今年の邦画ベスト。
12-15 08:36

RT @yamanenamay: アップリンクの見逃した映画特集2015の編成は熱い。全42作品中、17本を見逃していた。『きみはいい子』、『黒衣の刺客』、『トゥーマスト』、『お盆の弟』は泣く泣く見送ったんだった。『あん』はノーマークだったな。
12-15 08:35

RT @haroharu0309: 銀座シネスイッチは話がわかるな。あんは立ち見を覚悟で観たいし、デハーン君の主演映画なんて今いちばん吸収すべきエロだし、この興奮わかる人いっしょにどうよ? https://t.co/RMErmGwAtf
12-15 08:35

RT @minkei: ドバイ国際映画祭開幕 樹木希林さん主演「あん」上映も(ドバイ経済新聞) https://t.co/wW1gbYHecf #minkei #みん経
12-15 08:34

RT @garden_seika: 「見逃した映画特集2015」っていいですね!11月にアセンブリーアワー講演会に来ていただいた塚本晋也監督の『野火』も42本の中に。『あん』や『お盆の弟』が観たいですぞ。京都でも年末年始にこういう企画があったらいいのにな。 https://t.…
12-15 08:33

関連記事
[ 2015/12/16 03:41 ] 過去のツイート | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する