03/31のツイートまとめ

an_doraharu

RT @film_jp: 東村山舞台、ハンセン病テーマ 「あん」ロケ地マップ、地元住民ら制作「魅力再発見して」 /東京:… https://t.co/94EigXgyAN #映画 #シネマ
03-31 08:01

RT @xxx1000key: やっと映画「あん」観れた!!・・樹木希林と市原悦子の共演はまるで三國連太郎と森繁久彌の共演みたいに静かに強烈だった・・・
03-31 07:59

RT @oribe77ss: 映画「あん」のエンディング思い出して泣ける→水彩の月 / 秦基博 #RN2 #radiko #rn2
03-31 07:58

RT @planetess: 樹木希林主演の「あん」を鑑賞。監督が監督だけに期待してなかったんだけど良かった。一言でいうと"フェア"な映画。最近いい映画に当たってなかっただけに少しだけ溜飲が下がった。 #あん #樹木希林
03-31 07:57

RT @O_KEN_HAN: 映画あん樹木希林まだ頭から出ていってくれない、チョロチョロずっと頭に残ってるの。だんだん怖くなってきた。映画のチョコレートドーナツ以上に引きずっとる。僕困ってます。 https://t.co/jOroVLD0KT
03-31 07:56

RT @NARA_NIGARA: 映画「あん」凄く良かったな…ストーリーも役者さんも良かった。樹木希林はやっぱり凄いな…永瀬正敏も凄く良かったな…空気感と演技力ありきの映画。また観たい映画。 https://t.co/yffbRiUG3T
03-31 07:56

RT @zV9uHXdGwkszjn1: 映画「あん」を観てきた。樹木希林の横顔がびっくりするくらい綺麗だった。静かで綺麗な映画だった。セリフが効きすぎて涙。憎いな監督。
03-31 07:55

RT @qyozr7GYOszKo8g: 樹木希林のあんという映画を見ました。樹木希林の実際の毎日や感じていることをさりげなく伝えてくれているのだなと思いました。一つ一つが、そういうつもりで演じているんですね。受け賜わりました。😊🙇🏻🙏💕
03-31 07:55

RT @aikumegawa0200: おはようございます! 東村山市のお部屋探しアイ建設事務所ai賃貸久米川店は今日も元気に営業してます!映画『あん』の舞台、東村山市久米川の桜もそろそろ♪ https://t.co/yLUkVw4vB9
03-31 07:54

RT @nachi_loco: ちなみにスペインではほぼ映画は全部吹き替えしかないので、真日本人がスペイン語で喋るっていうのを見ることになります(笑)『あん』っていう映画をスペインの映画館でスペイン語で見たけど、最初違和感がすごかった(笑)
03-31 07:54


RT @efgkobe: 桜の季節に素敵な映画と出逢いました「あん」河瀬監督の言葉は、やさしさの意味を教えてくれます「ただそこに在るだけではない。わたしがいるからそれが存在する。お互いがお互いをそう想いあい慈しみあう世界への扉がここにある」https://t.co/gW
03-31 07:53

RT @spring_lily832: 皆さんおはよう~!(⌒‐⌒)/昨日は、地元ホールで、映画鑑賞して来ました!!\(^o^)/『あん』という映画素晴らしい映画でした!!大阪で、観られなかったからね♪《疎外隔離疾患患者(ハンセン病)》糖尿病より恐い病なんだネ♪ 。。。 htt…
03-31 07:53

RT @twomalt: 映画「あん」DVD特典映像観てたら、ハンセン病はもはや怖くない病気になっていることを説明しているセリフが、ちゃんと登場していた。このシーンを本編ではボツにした意図を、ちゃんと考えて受け取りたい。「差別」はハンセン病に限ったことではない…ということを言い…
03-31 07:52

関連記事
[ 2016/04/01 03:21 ] 過去のツイート | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する