試写会体験記 その5

 試写会終了後、古川さんの計らいで、まずは原作者のドリアン助川さんと対面。

左から2番目がドリアン助川さんで、その前にいる2人が森元さんご夫妻
(左から2番目がドリアン助川さんで、その前にいる2人が森元さんご夫妻)

 続いて、河瀬監督ともう一度対面。
 河瀬監督は、宣伝用のポスターにサインをしている最中だったが、「写真を撮りたい」というこちらの要望に快く応じてくれた。
 そして古川さんがポスターを見て、「それ、1枚欲しいな」と言うと、関係者に確認して「いいですよ」とニッコリ。渡部市長も1枚お願いすると、こちらもOK。渡部市長がツイッターでポスターを披露していたと思うが、あのポスターだ。
 こうして樹木さん、永瀬さん、内田さん、そして河瀬監督のサインが入った貴重なポスターが2枚、東村山市に持ち込まれることになった。渡部市長が持ち帰ったポスターはおそらく一般市民の目に触れるところではなく、市長応接室に飾られるのではないだろうか?

中央の女性が河瀬監督
(中央の女性が河瀬監督)

ポスターを持ってまたパチリ
(ポスターを持ってまたパチリ)

 古川さんが持ち帰ったポスターはというと、実はすでに「みっちゃんち」の壁に貼られている。実物を見たい人は、ぜひ「みっちゃんち」に行ってみてください。






関連記事
[ 2015/04/07 22:56 ] 完成披露試写会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する